[Mew-dist 10965] NNTPauthuser

Tatsuya Kinoshita tatsuyak at example.com

はじめまして。木下達也といいます。

最近になって、Mewを使うようになりました。Mew 1.95b1(〜b3)、
IM-132を使用しています。

動作におおむね問題はありませんが、認証付きNewsサーバを使う際に
気になった点があるのでお知らせします。

IMのConfigファイルで、case文によってNNTPauthuserを使い分けている
場合、送信するメッセージのヘッダ中のConfigフィールドで、caseの
選択を指定しても反映されません。queueの中のファイルを見てみると、
NNTPauthuserの内容は書き出されていません。

もちろん、imputの--configオプションを指定すれば、うまく送信でき
ます。

今のところ、利用している認証付きNewsサーバは1カ所だけなので、
NNTPauthuserをcase defaultに書くことで回避しています。

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)
E-mail: tats at example.com