[Mew-dist 10966] Re: NNTPauthuser

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Sun, 17 Oct 1999 23:07:23 +0900, Tatsuya Kinoshita <tatsuyak at example.com> said:

tatsuyak> IMのConfigファイルで、case文によってNNTPauthuserを使い分けている
tatsuyak> 場合、送信するメッセージのヘッダ中のConfigフィールドで、caseの
tatsuyak> 選択を指定しても反映されません。queueの中のファイルを見てみると、
tatsuyak> NNTPauthuserの内容は書き出されていません。

一旦 queue に保存した場合にうまくいかない、ということでしょうか?
それとも常にうまくいかないのでしょうか?

前者の場合は、NNTPauthuser の内容を queue で扱うようにするのを
忘れているだけなので、すぐにパッチは作れるでしょう。

- motonori