[Mew-dist 10984] Re: (font/warning)

中治 弘行 nakaji at example.com

中治@豊橋です。違ってたらごめんなさい。

たかのさん> ---
たかのさん> (3) (font/warning) Unable to instantiate font for face
たかのさん> zmacs-region, charset latin-iso8859-4
たかのさん> ---

たかのさん>   と、言う様な感じでメッセージが表示されてからメール本文が
たかのさん> 読める。と、言う場合があります。そのほとんどが、
たかのさん> Wanderlust/1.0.3 を使っている人からメールが来た場合です。

SEMI のいつだったかのバージョンに、コードネーム 大池いこいの森(?)
=?ISO-8859-4?Q?=D2ike-Ikoinomori?= というのがあります。これではないで
しょうか?

なんていうへッダがあったりしませんか?

たかのさん>   まず第一にこのメッセージが出ない様にするにはどうしたら良
たかのさん> いのでしょうか。

私は、intlfonts をインストールして、この警告が出ないようになりました。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)