[Mew-dist 10993] Mew でメール送信できない

Tatsushi Higuchi t-higu at example.com

樋口@横浜市 です。

  現在、Subject の状況に悩まされています。
im-130, Mew-1.94 をインストールしたところ、メールの受信はできるように
なりその内容も表示されるようになったのですが、送信はできないという状況に
なりました。

まず、Meadow(1.00)を立ち上げて、M-x mew とすると、左端に "Mew errors" と
表示されます。エラーの内容は表示されません。そしてもう一度 M-x mew と
すると、何事もなかったかのように inbox のリストが表示されます。

そして、メールを書いてプロバイダに接続して C-c C-c とすると、下段に
"Sending a message in background" と表示されるのですが、実際には
そのメールは draft のフォルダに格納されるだけで送信はされないのです。

このような状況はどのようにして解決すればよいのでしょうか?
やはり Mew を立ち上げる時のエラーが何か悪さをしているのでしょうか?
また、このエラーの内容を知ることは可能なのでしょうか?
御教示いただきたく、よろしくお願いします。