[Mew-dist 15343] Re: b85

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) tetsuya at example.com

さいとです.

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 15337] Re: b85
Date: Thu, 7 Dec 2000 16:28:14 +0900

kazu> やっぱり、Mew ユーザ大会を催して、「僕の Mew の使い方」を発表し
kazu> てもらう。ご意見番として僕がいて、その変数はこういう背景と意味が
kazu> あるという。それを記録して、web に貼る。

それ以外にも,実際にメイルを読み書きしているところが見てみたいです.い
ろんな技が披露されるに違いありません.Summaryの表示やら色使いなんかは
特に個人差がありそうですよね.

kazu> ということを、やるべきなんでしょうか? (記録担当は saito か?)

前回のユーザ大会には参加できなかったので,今度は参加できると良いですね.

--
さいとてつや (tetsuya at example.com)