[Mew-dist 15578] mewdecode and mewcat are needed?

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

mew-win32 の方でちょっと話が出たのですが、今の Mew は mewencode/mewls
は利用していますが mewdecode/mewcat は利用していないようです。
これら 2 つは、今後はどうなるのでしょうか?

というのも、Win32 方面では hark link が使えない(NTFS なら使えたと思う
けど限定的なのでとりあえず除外)のでコピーせねばならず、ほんのちょっと
だけディスクに優しくないのと手間(なのとインストーラーが汎用的にでき
なくて悲しい)なもので。

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com