[Mew-dist 12009] Re: デコードできないメールがあります。

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

tanaka> マイクロソフトからのメール配信(Exploring Windows News 日本語版)と
tanaka> いうのを購読しているのですが、これが mew でうまく表示されません。

昔、講読していました。

tanaka> これを手動でいじる事無しに、うまく mew で表示できないでしょうか。
tanaka> それとも、このメール自体がおかしいのでしょうか。

なんかこのメールおかしいですね。昔はこんな風でなかったですよ。

となっていますが、
X-Cq_Job: 18081
の間違いでしょう。(改行を入れればおっけー)

なんで、そんなメールがくるのかはわかりませんが…。