[Mew-dist 13207] Re: Mew 2

Shunichiro Cho scho at example.com

始めまして.
mh-e から Mew に移行して,約半年の間,傍観させていただいてました.

> 	- IMAP 4 へ対応

IMAP 4 とは直接関係無いかもしれませんが,“LDAP に対応”というのは話題
になっていませんか?
大きな企業だと IMAP4 + LDAP というパターンが多いような気がします.
私の勤務する会社も,LDAP で,約4万人の社員のメールアドレスを索くことが
できますので,Mew で直接 LDAP が索けるとうれしいです.
Backend には EUDC (Emacs Unified Directory Client) を使うというのでか
まわないと思います.

--
長 俊一朗 <scho at example.com>