[Mew-dist 13224] Re: Mew 2

Kenichi Niioka ( 新岡賢一 ) niioka at example.com

新岡です。

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com>
Subject: [Mew-dist 13219] Re: Mew 2
Date: Mon, 5 Jun 2000 18:12:35 +0900

gotoh> backend に関しては、以前から話題に上がっていましたが、PostgreSQL などを
gotoh> 必須とはせずに、(機能制限があったとしても)従来通りのローカルファイルアク
gotoh> セスも出来て欲しいし、Namazu との連係のようなものも維持したいし、Elisp
gotoh> のみによるDB であってもよい人も救って欲しいし。

この点は、同感です。
最近、PostgreSQL and PHP3 を試してみて、これはすごいなどと感心して
はいるのですが、PostgreSQL や MySQL が Mew に必須となるとつらいです。
そこまでの機能はいらないけれども、Mew は使っていたいという選択肢を
残していただきたいです。

--
新岡賢一 (Kenichi Niioka)
niioka at example.com