[Mew-dist 13417] Re: b39

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-dist 13416] Re: b39

> 白井> 私の場合、一つの(長めの) message を読み進んでいて、先頭に戻すの
> 白井> に "." を多用します。
>
> という用途に使えるキーが無くなっちゃいますね。

C-u . でできます。実際に実装したらできました。

要は、古き
	mew-summary-show (SPC)
と
	mew-summary-display (.)
が似たようなコードなので、まとめてしまいましょうということです。

新たに、
	SPC     が昔の mew-summary-show
	C-u SPC が昔の mew-summary-display
となります。

それで、"." が余るので、これをキャッシュを破棄して解析し直すコマンドに
割り当てます。

P.S.

コードがとてもきれいになったので、すでに満足しています。