[Mew-dist 12718] Re: タイムスタンプを使うimmknmz

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-dist 12717] Re: タイムスタンプを使うimmknmz

> 白井@メールが出ていっていないかもしれない ;_;

すいません。私の named の設定ミスでした。(根元を指摘するなら、何度やっ
てもセカンダリ(死語?)を変更できない、NetworkSolutions のせいなんだけ
ど。)

2 日間風邪で倒れていたので、復旧が遅くなりました。ごめんなさい。(と、
いいつつ、アデレードに去る...)