[Mew-dist 13049] typoなど

Jiro KANAYAMA majiro at example.com

金山@FDS-ESです。

あまりにも小物なtypo(等)なのでまとめて投稿します。
もしかしたらtypoではないかもしれないものも含まれます。
指摘じゃなくて「聞くは一時」系の質問かもしれないです。

1)HTML版FAQのtypo

http://www.mew.org/FAQ/index-j.html

の、

5.18 BBDBを使いたい

が、</a>がついてないのでした。

2)IMの、imsetupで生成されるConfig

これも全然たいした話ではないのですが、imのConfigで、qmailを使う人のた
めに、

#Imget.Src=local:${HOME}/MailDir# in case of qmail

というのが挿入されますが、

qmail(現行バージョンの1.03)のINSTALLファイルによると

Here's how to set up qmail to use maildir for your incoming mail:

   % maildirmake $HOME/Maildir
   % echo ./Maildir/ > ~/.qmail

というようなことで、何も考えないでインストールすると、
~/MailDirではなくて~/Maildirをスプールとして使うようになっているので、

#Imget.Src=local:${HOME}/Maildir# in case of qmail

であった方がいいかもしれないと思うんですが、いかがでしょう。

3)mewのMakefile

デフォルトでは

EMACS = emacs
#EMACS = xemacs
#EMACS = mule

となっており、さらに、

#ELISPDIR  = $(PREFIX)/lib/$(EMACS)/site-lisp
ELISPDIR = $(PREFIX)/share/emacs/site-lisp/mew
#ELISPDIR = $(PREFIX)/lib/emacs

となっているわけなんですが、

[...]

の方が自然なような気がするんですが、いかがでしょうか。