[Mew-dist 14392] Re: Windows

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) ki at example.com

北口です。

# うぅ、私が早く mewencode.c を直さないからですね...

kazu> 	beta/{mew-1.95bxx.tar.gz, mewls.exe}
kazu> のような感じ。mewls.exe と mewencode.exe は zip すべきなのかなぁ。

後藤> 別々に欲しがる、という事は無いでしょうし、圧縮できるという意味でも
後藤> zip でしょう。

後藤> ちなみに北口さんがMew-Win32 向けにバイナリ配付+αを既に
後藤> やっているわけですが、これを正式にする、という方向はどうでしょうか。

遠い昔にやっていたような、「Mew 本体」+「差分」という形ですかね。

私が Cygwin でやってない理由ですが、「最初やろうとした時にあまりに謎な
挙動を示したので嫌になってやめた」というだけです。で、その後わざわざ
必要なものを増やすこともないかということでそのままになっています。

それから、Borland C++ Compiler だけではマニュアルがないのでつらいと
思います。幸い Microsoft が Web で MSDN Library を公開してくれている
ので(URL 失念。msdn.microsoft.com から辿れる場所だったと思いますが)、
Win32 API などはそっちを見ると良いと思います。

それからそれから、NT/2000 はまだまっとうな OS ですので、Win32 対応の
真髄(苦労とも言う)は Win95/98 関連にあります(^^;

# Me は使ったことないです。

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com kit at example.com