[Mew-dist 14670] incm-0.1

Yasunari Momoi momo at example.com

incm をちょっとまともにしました.まだ足りない点がありますが,
週末なので,とりあえず公開してみます :-).

  http://bug.org/~momo/incm-0.1.tar.gz

mbox 形式をサポートしました.mbox 形式の場合,まだ mail を消
す機能がないので,安心して試してみてください (^^;).

incm -h でヘルプが出るので,使い方はそれを参考にしてください.
mew での設定例は incm.c の頭に書いてあります.

・良くなった点
  - エラーチェックをまじめにした
  - mbox 形式 (Content-Length: も) に対応した
  - configure を使う気を見せた (ifdef とかまだまだ足りない...)
  - FreeBSD 由来のコードをなくした (copyright 問題)

・まだ出来てないところ
  - mbox 形式の truncate
  - mbox の file lock (だから今は truncate していない)

・良く分からないところ
  - エラーチェックは妥当か?

# 一度動いていなくなるプログラムなので,free() は意図的にし
# てません.

-- momo