[Mew-dist 14701] Re: ssh hang - potential fix

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

>>>>> "shigeya" == Shigeya Suzuki <shigeya at example.com> writes:

shigeya> ということで、ちょっと今、以下のパッチあてて動かしてますが、今のところ
shigeya> 快調です。

かなり快調だったんだけど、昼過ぎにハングを経験しました。

頭にきたので、ssh をちょっとハックして、特定ファイルにデバッグログを吐
かせるようにして、動かしてます。今度ハングしたら(笑) 原因が分かるかも。

どうも、なんかの複合条件みたいなんだけど…

いずれにせよ、先のメールのパッチいれとくと、ssh server 側のホストで、
last で出なくなるので、うるさくなくてよいとおもいます。10秒にするかど
うかは、考慮必要だけど。

shigeya