[Mew-dist 14149] Re: local spool

Ryota HIROSE hirose at example.com

>From: Hideaki YOSHIFUJI (吉藤英明) <yoshfuji at example.com>
>Date: Thu, 21 Sep 2000 21:42:16 +0900

>    O(1)                <   O(N)

何もかずさんひとりが頑張らなくても。どなたか、local spoolを利用したい
人がさっさとelispを書いてかずさんに送ればいいだけなんじゃないですか?
SSHのサポートもそうやって始まったと記憶してるし、そういうことができる
のがフリーソフトのいいところなんだから。

ryt