[Mew-dist 17184] b120

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

遅くなりましたが、ようやく納得できる品質になりましたので、b120 をリリー
スします。

	ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/beta/mew-1.95b120.tar.gz

* Multipart/Alternative の中の 1 つのパートを選択し、シングルパートに
  見せかけるときは、X-Mew: にその旨表示されます。

* ":" で、mew-use-alternative を引っくり返して再解析できます。

* ":" で、Multipart/Alternative をマルチパートとして表示する際には、
  Alternative だと分るように CT: の後に "*" が付きます。

	     1.1  Text/Plain(iso-2022-jp)*
      	Q    1.2  Text/Html(iso-2022-jp)*

* Image/* や Text/Html は、(対応していれば) inline で表示できますし、
  同時に C-cC-e で外部コマンドを使って表示することもできるようになりま
  した。

* C-cC-e は Message/Rfc822 の上でも実行できます。その場合、本文に対し
  てコマンドが起動されます。

* EUC-KR の別名である ks_c_5601-1987 も、文字コードデータベースに登録
  してみました。

* あとたくさんのパッチをマージしています。

P.S.

"," と C-cC-i の違いをどう定義するか問題には、まだ手を付けていません。
(少しは考えたんですけどね。)

--かず@もっと時間を!