[mew-dist 18472] about info

Hiroshi Fujishima dizzy at example.com

info で良くわからないところがあったので教えていただけないでしょうか?

review mark のところに

`mr'
     入力した正規表現にマッチしたメッセージに `*' マークを付ける。

とあります。これは、C-u ? とどう違うのでしょうか?

あと、info で誤りではないかと思われるところを発見したのでご報告します。

review mark のところの

`C-uM-n'
     キーワードを明示的に設定できること以外は、`C-n' に同じ。
					       ^^^^^
					        M-n
`C-uM-p'
     `C-uC-n' を逆方向にしたコマンド。
     ^^^^^^^^
     C-u M-n

--
藤島裕士