[mew-dist 18679] Re: group address

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 18674], on Fri, 31 Aug 2001,
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> 名前は、mew-local-main-domain でいいでしょうか?

「local」ではなく、「送信先」「受信者」といった意味の名前の方が合っ
ているように思います。(たとえばmew-recipient-mail-domain)

> これは理解できません。例を挙げて説明してもらえませんか?

たとえば、`To:'に`tats'とだけ書いたとします。ここでC-c C-mとして
+queueに入れる際に、addrbookやaliasに`tats at example.com'というアドレス
があったとしても、`tats at example.com'というふうに補完してほしい
のです。

つまり、C-c C-mなどメッセージ作成時の、送信先アドレス自動補完について、
addrbookやaliasによる補完をしてほしくない、あらかじめ指定したドメイン
のみで補完してほしい、ということです。

--
木下達也