[mew-dist 18611] Re: 取り込めないメール

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: NAKATA Masanori <mnakata at example.com>
Subject: [mew-dist 18610] Re: 取り込めないメール

> デフォルトの挙動を
>     (defcustom mew-pop-size 0)
> にしてはいかがでしょうか。

正しい初期値は何かという問題は、変数によっては大変難しいです。

mew-pop-size や mew-use-cached-passwd がそれに当ります。それぞれ何度も
話し合われましたが、決定的な結論は出ていません。

mew-pop-size に関していえば、容量が小さい携帯端末が普及し、平気で大き
なメールを送りつけてくる人が多い現状を考慮するに、現在の値になっていま
す。これを 0 にしておくという意見にも一理あります。どちらがより適切で
あるかという問いに対し、僕は答えを持っていません。

P.S.

onoe 先生曰く:「メーラなんてユーザの数だけあってもよい」