[mew-dist 19768] Re: DISPLAY env with -nw

松永 均 matznaga at example.com

松永です。

  どうでもいいことでしょうが、

> 10年以上触ってないので、どう書けるかも、できるかできないかも、よく憶え
> ていません。とにかく、Icon には、式の中でエラーが発生した場合、式全体
> がその時点で失敗するという文法がありました (す?)。disp の値が偽になる
> だけで失敗することはないでしょうが、

Icon project はまだ現役です。

http://www.cs.arizona.edu/icon/

の最終更新は June 12,2001 です。unix 版は Ver. 9.4 で debian package
も出ています。

# Icon Analyst の latest が June 2001 なので、衰退しているのは確かかな

# 今でも僕の書くプログラムで一番多いのが Icon だったりする。
# といってもいま Internet Week の会場なので、ドキュメントが無いので
# Icon ならどう書けるかについて、正確な情報は出せませんが。
## いいかげんな情報を出して結果として嘘になってはいけないので。