[mew-dist 19901] Re: メールの取得ができず困っています

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

mewincを書いた(???)人です。

From: Yasunari Momoi <momo at example.com>

> 歴史的経緯によってこうなったんですね (^^;).

ええ。2人でほぼ同時に書いたのか、incmbox を使おうと思ったら movemail
が入ってなかったので自力で imget からパクったのかは覚えてませんが、
mewinc が生まれた経緯はこのどちらかだったと思います。

> # しかし,mewinc があるんだから,incmbox はもういらないかも...

そういえば、昔そういう話になった記憶が。
結局そのままになってますけどね。

> ports で自動的に入れちゃうなら,incm だけで良いかも.
>
> しかし,POP3 で使う分にはこの辺のコマンドはいらないというの
> は悩ましくないですかね...?

./configure --with-mewinc とかできたらいいのかなぁ。

最低でも、ftp.mew.org から incm が入手できるようになっていれば、わざわ
ざ一緒に配布せずに、これを標準としてもいいような気がします。
田原 俊一   jado at example.com, shunichi_tahara at example.com