[Mew-dist 16216] Re: thai-post-read-conversion

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

半田さん、Cc: mew-dist

From: Kenichi Handa <handa at example.com>
Subject: Re: thai-post-read-conversion

> そうですねぇ。20.7 との互換性を考えるとそうなっていないと困
> る場合がありそうですが、今の枠組みでは難しいのです。

この件ですが、発見した場所がメールの本文だったので、「本文だけ
buffer-substring でコピーすればよい」と気軽に考えていました。しかし、
ヘッダとかメールのサマリーとかでも問題になることに気付きました。

buffer-substring は遅いので、Mew では buffer-substring-no-properties
を使って高速化している部分があります。

やはり、影響が大きいような気がしますので、
buffer-substring-no-properties が合成文字の property を削らないように
して欲しいと思います。