[Mew-dist 16217] Q:サマリーからタイトルが消えてしまった

fukushi fukushi at example.com

はじめまして。ふくしと申します。
Mule2.3(SUETSUMUBANA) で Mew 1.93 を使っています。

inbox が 17000 件を越えてしまい、
昔のメールをぽこぽこ消したりリファイルしたりしていて番号が虫食いに
なってしまったので、あまりよくわからずに
M-x mew-summary-sort を掛けると、
相当の時間ののちに、いちばん古い「3番」のメールを残して、
すべてのメールが inbox のサマリー バッファーに表示されなく
なってしまいました。

inbox にはファイルが沢山あるので、メール本体が消えてしまった
わけではないと思いますが、サマリーを復活する方法はあるのでしょうか。

あと、番号が大きくなって虫食い状態になったら
mew-summary-pack が正しいのでしょうか?

以上です。恐らく FAQ かと思われますが、ちょっとわたし的に余裕のない
状況なので、お助けください。よろしくお願いします。