[Mew-dist 16405] Re: mew-use-highlight-*

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

## なんか今日(も) MTA ぼろぼろ ;_;
## 順番通りに届かないから、なにがなんだか話がわからない ;_;

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 16392] Re: mew-use-highlight-*
Date: Fri, 16 Feb 2001 17:54:01 +0900

kazu> > そお言えば、手紙を書く draft buffer では引用部分の色が緑になったりはし
kazu> > ないのですね。
kazu>
kazu> Draft モードも、Message モードと同様に、新しい色付け方法で、色を付ける
kazu> べきです。やっていないのは、単に忘れているからです。
kazu>
kazu> で、耳元で momo さんが、contrib/mew-{cite-color,summary-hl}.el を Mew
kazu> に統合すべきだと主張しているのですが、その辺どうでしょう? > 白井さん

そうですね。一番の利点は保守が簡単になることでしょう。:-)

cite-color は簡単にマージ出来ると思うのですが、summary-hl は今の
方法だと、各人の scan format に依存するので、その辺りをユーザさ
んに設定して貰わないといけないため、結構敷居が高いと思います。

ので、そのあたりの方法を考え直さないといけないわけですが、一番い
いのは、mew-scan-form から regex の自動生成でしょうね。

## あとは、私の趣味でガチガチの部分を緩めることかな?

kazu> 日本語に依存している設定は、mew-lang-jp.el に入れてもらって構いません。

ありがたいお言葉。