[Mew-dist 16410] Re: mew-use-highlight-*

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-dist 16405] Re: mew-use-highlight-*

> cite-color は簡単にマージ出来ると思うのですが、summary-hl は今の
> 方法だと、各人の scan format に依存するので、その辺りをユーザさ
> んに設定して貰わないといけないため、結構敷居が高いと思います。
>
> ので、そのあたりの方法を考え直さないといけないわけですが、一番い
> いのは、mew-scan-form から regex の自動生成でしょうね。

同時に、thread の indent を入れる場所も、自動生成したいですね。

P.S.

今週は NetBSD 1.5 のインストールだけで終わってしまった。来週はミーティ
ングばかりで何もできないと思います。(kazu が、グレそうな週間とも言う。)