[Mew-dist 16464] Re: 大量のメールの表示

Naoya Ishikawa naoya at example.com

こんにちは、石川です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 16456] Re: 大量のメールの表示
Date: Sun, 18 Feb 2001 15:22:32 +0900

> 申し訳ありませんが、Mew 1.95 の開発に力を注ぎたいので、Mew 1.94.2 のバ
> グ取りはもうやらないことにしています。(_ _)

はい、了解しました。1.95の開発がんばってくだい。

> ぜひ、どう分からないか教えて下さい。まず、info を読んで下さいね。

00READMEにpopとsmtpのサーバのアドレスのサンプルが
あったので.emacsに追記しました。しかし、アカウント名
とそのpassword(.emacsに書くのは好ましくないですね...)
をどう書けばよいかわかりませんでした。
infoも目を通したのですが、"to be writen"になっていました。

--
# From Naoya Ishikawa  <naoya at example.com>