[Mew-dist 16517] Re: 大量のメールの表示

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Naoya Ishikawa <naoya at example.com>
Subject: [Mew-dist 16464] Re: 大量のメールの表示

> 00READMEにpopとsmtpのサーバのアドレスのサンプルが
> あったので.emacsに追記しました。しかし、アカウント名
> とそのpassword(.emacsに書くのは好ましくないですね...)
> をどう書けばよいかわかりませんでした。

POP のアカウント名は、mew-pop-user に設定します。

Mew 1.95 では、パスワードをファイルに保存することはできません。
mew-use-cached-passwd を t にすれば、一回入力したパスワードを覚えてく
れます。(info に書いてあります。)