[Mew-dist 16615] Re: b108

SHIBATA Akira shibata.akira at example.com

response 遅くてごめんなさい.

   > 白井です。
   >
   > しばた> 1) mew-use-highlight-url が効かない場合がある.
   >
   > しばた> ヘッダに Mime-Version: がないメールでは URL が highlight になり
   > しばた> ません.木下さんの patch をあててもダメです.
   >
   > mew-decode.el のパッチの場所で highlight-body-region() すれば良
   > いと思います。

こちらについては b109 で OK になりました.

   > しばた> 2) draft モードでの色付けができなくなりました.
   >
   > もしかして、しばたさんって xcite などの cite tool を使っていませ
   > んか? source を読むと Mew の draft-cite を使っているなら色がつ
   > くとおもわれます。

cite tool は使ってないですが,私の書き方が悪かったような気がする
ので,少し補足しておきます.

A や C-c C-y で引用された部分にはちゃんと色が付いています.色が
付かないのは,引用以外の部分で mew-highlight-body-keywords に指
定している文字(# や > 等)を使って文章を書いた場合です.

もちろん C-c C-q した後,+queue でみれば色はついています.

# でも,この機能がなくて困っている訳ではないです.