[Mew-dist 15862] Re: Fake From address

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Takahiro Kambe <taca at example.com>
Subject: [Mew-dist 15859] Re: Fake From address

> 連名にできることは知っていても、Senderを自分で書く必要があるというのは
> ユーザの負担が大きいので、mew-from (or mew-mail-address)がSenderに入っ
> てくれると良いと思って書きました。

まず確認ですが、現時点の Mew では、From: に対し、効率よく複数のメール
アドレスを入力する方法はありません。

さて、Mew はどの時点で Sender: を入れるべきだと判断するのでしょうか?

C-cC-c したときに、From: に複数アドレスがあったら、Sender: を付けるの
かなぁ。その時は、どのアドレスを入れるんでしょうか?