[Mew-dist 15934] mew-use-sender

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

Sender: ですが、さんざん考えて以下のようにしました。

(1) From: に複数のアドレスがある場合

(mew-from case) から得られた値をSender: に指定する。

(2) (結果的に) From: に 1 つのアドレスがある場合

SMTP MAIL FROM がそのアドレスと異なり、しかも mew-user-sender が
non-nil の場合、SMTP MAIL FROM の値を Sender: に指定する。

P.S.

SMTP MAIL FROM にアドレスのみならず phrase の部分も渡してしまうバグが
あることに気付き修正しました。