[Mew-dist 16071] mew-pop-size の指定位置

早間義博 yossi at example.com

ソフトウエアリサーチの早間です。

.emacs から mew の設定を出来る限り .mew に移して見ました。
(1)次の設定は残しました。
      (autoload 'mew "mew" nil t)
      (autoload 'mew-read "mew" nil t)
      (autoload 'mew-send "mew" nil t)
(2)残りのもので mew とつく設定と明らかに mew の設定と解るものを
      すべて .mew に移しました。

問題として特に何も感じなかったのですが、サイズの大きいメールが尻切
れになりました。調べたところ(2)の操作の所為のようです。
(defvar mew-pop-size (* 54 102400)) が機能していないのです。

(defvar mew-pop-size (* 54 102400)) を .mew の先頭に移動しました。
結果は変わりません。

.emacs の中に
(defvar mew-pop-size (* 54 102400))
を移動(.mew にもあります)したところ大きいサイズのメールを全部持って
来る様になりました。
.emacs の中に指定しなければならない変数があることに気がつきました。