[Mew-dist 17700] Re: single part メールで charset を強制指定して本文作成する方法は?

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: NINOMIYA Hideyuki <nin at example.com>

> multi part であれば、各パートの charset を指定してメッセージを作成する
> 事が出来ますが、single part の場合に charset を指定してメッセージを
> 作成することはできないでしょうか?

C-cC-a した後に Coverpage で C して、添付せずに送れればいいのですよね。
現在のMewでは送れませんけど。

このへん、結局は Single Part なメールと Multi Part なメールに対称性(っ
ていうのかな)がないために発生する問題だと思うのですが、Summary に : が
付いた今、draft の下にも常に attachment なパートが出ている、という解法
はないものでしょうか。

# : が C-cC-a にあたるものだと考えれば、添付ファイルなしで送信できるよ
# うに変更するだけでもオッケーかもしれないけど
田原 俊一   jado at example.com, shunichi_tahara at example.com