[Mew-dist 17822] Re: single part メールで charset を強制指定して本文作成する方法は?

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

もう、"to" 以外の機能拡張をする気はなかったのですが、木下さんの問題を
追っていて、こちらの問題も本質的に同じだと思い至り、実装してしまいまし
た。

From: NINOMIYA Hideyuki <nin at example.com>
Subject: [Mew-dist 17697] single part メールで charset を強制指定して本文作成する方法は?

> multi part であれば、各パートの charset を指定してメッセージを作成する
> 事が出来ますが、single part の場合に charset を指定してメッセージを
> 作成することはできないでしょうか?

これも、

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide at example.com>
Subject: [Mew-dist 17698] RE: single part メールで charset を強制指定して本文作成する方法は?

> 圧縮できるといいなとおもうことはあります。

これも、

添付領域を作り、CoverPage に操作できるようにしました。他にファイルを添
付しなければ、これらの操作が施されたシングルパートのメールができます。

#なんと、一行ハック!

From: SUGIMORI (杉森 隆行) <taro at example.com>
Subject: [Mew-dist 17699] Re: single part メールで charset を強制指定して本文作成する方法は?

> ;; ただ、Text/Htmlのシングルパートなメールを作りたかっただけなのです。

これも、可能にする予定です。本文を書かず、第2パートに HTML を添付する
ことで作成可能になります。

P.S.

ノートのバッテリが寿命に達し、乗車の途中で電源が切れるようになりました。
ぜんぜんハックできない...