[Mew-dist 16963] Re: wrong-type-argument stringp nil

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan at example.com>

>   ただし、サマリモードは紫色に表示されて、set-face-font で指定した
> iso8859-1 ではないフォントで表示されるようになってしました。

ちなみに、これは、手元でも、リソース設定を切ってみると(というか、
XEmacs-21.2.46をGTK+付きで作ったら、リソースが効かなかったので)同じよ
うな状態になりました。

Messageモードのへッダは、defaultのface(set-face-fontで設定したもの)
をそのままboldにしたものになりましたが、mew-summary-hlで塗られる部分は、
boldのfaceのフォント(iso-8859-1はcourier)になりました。

Messageモードとmew-summary-hlとで、faceの作り方が違うせいだろうと思っ
ています。

なんとかならないかと色々格闘してみましたが、日本語部分のフォントサイズ
がずれてみたり、日本語部分だけ太字にならなかったり、太字になった部分に
アンダーラインが付かなかったりと、なかなか思い通りにならず、やはりXの
リソースは必須かなと思いました。
田原 / jado at example.com