[Mew-dist 16965] Re: wrong-type-argument stringp nil

TAKANO Yuji ( たかのゆ〜じ ) takachan at example.com

たかのです。こんにちは。

  うぉーーーー。ふっかつぅぅっ!!って感じです;-)

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>さん
> もしかして、bold系のfaceのフォントが違ったりしてるかも。
> これ、なぜか set-face-font でも変わってくれないような気がします。
>
> XEmacsとフォントの関係は非常にややこしいですね。どっかにまとまってない
> かしら…

  私が昨日書いた二通のメール分でのフォントがおかしくなるのも無事に
解決しました。

Subject: [Mew-dist 16916] Re: b115
Subject: [Mew-dist 16943] Re: b115

  今までは [Mew-dist 16916] の .emacs のフォントの指定だけで OK だっ
たのですが、今回 田原さん に教えていただいたリソースを指定したらも
との通りに戻りました。有り難うございました。

> [...]
> Emacs.italic.attributeFont:  -*-gothic-medium-i-normal--*-110-*-*-*-*-*-*
> Emacs.bold-italic.attributeFont:  -*-gothic-bold-i-normal--*-110-*-*-*-*-*-*
>
> boldなフォントが無くて設定していない場合にどうなるかは忘れました。
> # Mule-2.3の頃は medium なフォントから勝手に生成してくれてたような…

  TrueType なフォントを使っているので、bold も itric 全然 OK です;-)。

  wrong-type-argument stringp nil の問題も直ったし、嬉しいかぎりで
す。有り難うございました。

たかの
---
IPv4 Mail and Web.
   takachan at example.com	http://www.running-dog.net/
IPv6 Ready. but PM.23:00-AM.08:00 Only:-)
   takachan at example.com 	http://v6.running-dog.net/