[Mew-dist 17342] Re: Could config support a queuing switch?

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message "[Mew-dist 17336] Re: Could config support a queuing switch?"
Hiroyuki CHIBA <hiro at example.com> wrote:

> tats> おっしゃるとおり、現状のcaseでは、ヘッダ情報と送信サーバ情報の両方
> tats> を扱うようになっています。
>
> ですよね。
> 当初この2つの情報を独立に切替えることができない様に思っていたのですが、
> 良く考えてみると、複数のcaseを同時に指定できるのですよね。同じカテゴリ
> のcaseの競合をうまく運用で回避すれば、解決できそうな気がしてきました。:-)

キューを使った送信ではなく、ドラフトでのC-c C-cによる送信にこだわる
なら、ドラフトで"header-foo,server-bar"というふうなcaseを使えば、
ヘッダ情報、サーバ情報それぞれについて、適切に指定できそうです。

なおcaseの複数指定については、たとえばcaseを"foo,bar,baz"とした場合、
"default", "foo", "bar", "baz"の順で値を上書きしたかのような状態に
なります。

--
木下達也