[mew-dist 19626] Re: Nesting too deep parser

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Maehara Masahide (前原正英) <maechan at example.com>
Subject: [mew-dist 19625] Nesting too deep parser

> X-Mailerな環境で、mewを使わせて頂いてます。

一応突込んで起きますが、X-Mailer: がみあたりません。:-)

> 最近、2.1を使うようになったのですが、メールを送るとき、
> ミニバッファに、「Nesting too deep parser」と出てメールを送れなくなる
> ときがあります。
> どのようなメールのときに、このような症状がでるのか分からないのですが…。

Emacs の C レベルのソースには、「Nesting too deep parser」 という文字
列は見当たりません。

よって、Elisp レベルでのエラーのようです。可能性のある .el をすべて
grep して、何がこのエラーを出しているのか、調べて下さい。