[mew-dist 19627] Re: Nesting too deep parser

Maehara Masahide maechan at example.com

前原と申します。

さっそくのお返事ありがとうございます。

> 一応突込んで起きますが、X-Mailer: がみあたりません。:-)

+backupに、自分が送信したメールが残ってますが、それを見ると、

とあるので、てっきりあると思ってました。(^^;

> Emacs の C レベルのソースには、「Nesting too deep parser」 という文字
> 列は見当たりません。

調べていただいて、ありごとうございます。

> よって、Elisp レベルでのエラーのようです。可能性のある .el をすべて
> grep して、何がこのエラーを出しているのか、調べて下さい。

今、/usr/share/emacs/ や、/usr/local/share/emacs/ などを
調べているのですが見つけきれてません。もう少し調べてみようと思って
ます。