[mew-dist 19664] Re: 稀に受信メールがちょん切れる

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  石塚@杉並です。

  皆様、メールありがとうございます。
  うちの環境は、FreeBSD 4.4-RELEASE + sendmail 8.11.6 です。
incm の lock 関係の設定は、configure が自動的に検出したまま
で何もチェックしてなかったので、後で見直してみます。(具体的
に何をやれば良いか、猿でも判る解説ページを教えていただけると
非常に嬉しいのですが.....)