[mew-dist 22741] Re: uidlについて

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

On December 25, 2002, [mew-dist 22717],
nara at example.com wrote:

> 納得いかないのは、.mew-uidl にリストアップされているのに手元に
> そのメールがないことです。何故??

受信できなかったメッセージは、以前、UIDLに現れているにもかかわら
ず受信できなかった、そしてまた今回のUIDLにも現れている、というこ
とになっているのだと思います。

何が起こったのか、*Mew debug*バッファを見て、過去の受信状況を確認
してみてください。

--
木下達也