[mew-dist 20328] Re: nntp 関連 3点

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

jado> 私も「インラインで…」という言い方は聞いたことがないです。
jado> # そういう形態があることすら知らないのかな :-p

僕も、ここ2年で聞いたんですが、結構な範囲で蔓延しているようです。
ぜんぜん違うところでいわれてたまげました。

しかも、citeすると、「失礼にあたる」ような言い方されたことさえも…

shigeya