[mew-dist 20480] Re: Bccの送信の扱いについて

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 20478] Re: Bccの送信の扱いについて
Date: Wed, 27 Feb 2002 17:24:10 +0900 (JST)
> (1) 宛先を匿名にしたい
> 	→ :; を使う
> (2) メールを送信後、バックアップを転送するのは面倒。一緒にやりたい
> 	→ Mew の Bcc:
> これ以外の目的があるのであれば、考えることもやぶさかではないです。

というわけで、上記以外だと思うので、あげてみます。

(3) 複数のアカウントを所有していて、メールのやり取りをそれぞれのアカウ
    ントで同期したい。
    → (2)のパターンで転送先が自分自身の場合です。たぶん。

    具体的には、

        メールアドレス boo at example.com

    というメールアドレスを会社と自宅に転送していて、
    自宅および会社でのそれぞれ送信したメールをそれぞれのパソコン上で保
    存したいので、DCCを使っています。