[mew-dist 20053] Re: 大きなメールの削除時の動作について

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 20047], on Thu, 10 Jan 2002,
KOIE Hidetaka <hide at example.com> wrote:

> (仕様1) みんなが期待してそうな動作
> - TマークつきメッセージはPOP接続をしてPOPサーバからもメッセージを消す
> - POPサーバがそんなUIDLしらないといったとしてもローカルのは消してよい
> - offlineだったらローカルのは消さない
> - offline状態でローカルのを消す方法を用意してもよい

あとでまとめて$inboxで全文を受信(または削除)するので、とりあえず
は`d x'で削除、とした場合に、POPサーバーのメールも消されるのは困
ります。現状どおり、onlineでもofflineでもローカルのみを消したい。

受信時に「N messages are left」と表示されので、サーバーに残されて
いることはわかるようになっています。この表示の際に、$inboxの存在
を示せるとよいのだと思いますが、表示桁数が厳しいかも……。

--
木下達也