[mew-dist 20835] Re: Mew2.2の設定について

NINOMIYA Hideyuki nin at example.com

こんにちは	二宮@お四国 です

Mizuho Matsunaga <mizu at example.com> は Sun, 05 May 2002 14:06:12 +0900
頃に
    Subject: [mew-dist 20833] Mew2.2の設定について
松永> はじめまして、これからMewを使用したいと思い
松永> インストールしたのですが、設定がうまくないみたいで
松永> エラーMust set 'mew-mail-domain-list'が出てしまってます。
松永> (ドメインを記述すると今度はimpathがありませんとでました。)
松永> Mew2.2からはimがいらなくなったと書いてあるのでインストール
松永> してません。

よく判んないが IM 周りと思われるエラーが出る場合

「どっかに Mew1.9x が残っててそっちをロードしようとしちゃってる」

ではないでしょうか ?

松永> 環境はSolaris8(Sparc)+XEmacs21.5.5です。

XEmacs だと packages にも Mew がありますが、
そっちが Mew1.9x で load-path の関係でそっちを読もうと
してるのではないかと勘繰ります。

# 自分の XEmacs packages メンテナンスはまず XEmacs pacskages の
# Mew を削除すること ^^ です
--─
ICQ UIN:57442553                          二宮 秀幸@愛媛 鬼北 広見町
PGP-Fingerprint:  6C59 EC08 5B23 6490 44D0  7CD3 DA40 219F 7114 8553
PGP-Public-Key:    http://user.shikoku.ne.jp/~nin/pgp/public-key.txt
mailto:nin at example.com   http://user.shikoku.ne.jp/~nin/index.html
mailto:nin at example.com http://home.jp.freebsd.org/~nin/index.html