[mew-dist 20836] Re: Mew2.2の設定について

弓岡 也守輝 (YUMIOKA Yasuteru) te-kun at example.com

お世話になります、弓岡です。

From: Mizuho Matsunaga <mizu at example.com> -->"mizu"さん曰く
Subject: [mew-dist 20833] Mew2.2の設定について
Date: Sun, 05 May 2002 14:06:12 +0900
ML-Name: [mew-dist: 20833]

mizu> はじめまして、これからMewを使用したいと思い
mizu> インストールしたのですが、設定がうまくないみたいで
mizu> エラーMust set 'mew-mail-domain-list'が出てしまってます。
mizu> (ドメインを記述すると今度はimpathがありませんとでました。)
IM を使う Mew の version が入ってないか確認されてはどうでしょうか。

それと、Messages buffer にエラーが出てると思います。そのまま引用された
方が、分りやいと思います。