[mew-dist 20881] Re: mew-summary-goto-folder

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

反応が遅くて申し訳ありません。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-dist 20874] Re: mew-summary-goto-folder

> 今度の話と全然関係ないのですが、mew-input-folder() の最後で
> (directory-file-name folder) をしなくなったのには、なにか深い意
> 味があるのでしょうか?
>
> ぼくは最後に "/" がつかない folder 名としての方がいいなぁ。

えーと、"/" が付く方がよいという要望がある気がしたのですが、よくよく考
えると TAB を押したときに、"/" まで表示されればよいような気もしてきま
した。すると、デフォルト値は "/" なしでもいいような。

どうでしょう?

--かず@イベント屋 X-(