[mew-dist 20883] Re: mew-summary-goto-folder

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 20881] Re: mew-summary-goto-folder
Date: Wed, 15 May 2002 17:41:48 +0900 (JST)

> 反応が遅くて申し訳ありません。

いえいえ、全然。

# ぼくは最後に "/" がつかない folder 名の方がいいなぁ。(減点 -10)

> えーと、"/" が付く方がよいという要望がある気がしたのですが、よくよく考
> えると TAB を押したときに、"/" まで表示されればよいような気もしてきま
> した。

ということは、挙動的には従来通りってことですよね。

> すると、デフォルト値は "/" なしでもいいような。

デフォルト値って、なんのデフォルト値ですか?  [+$%]inbox?

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)