[mew-dist 23058] rpop on mew 2.x, 3.x

ryo at example.com ryo at example.com

はじめまして。早川と申します。

# mew を愛用させていただいておりますが、簡単な使い方しか
# していないくらいのレベルのユーザです。
# 今後ともよろしくお願い致します。

質問ですが、FAQ でしたら申し訳ございません。

Mew-2.0 から im から独立したとのことですが、im では RPOP を
利用できたのですが、ということは mew-2.1 以降では RPOP によ
るメールの取得は出来ないということでしょうか。

もし何らかの方法で mew から RPOP を利用できるのでしたら、
その方法をご存知の方、ご教授頂けると幸いです。

-- はやかわ