[mew-dist 23064] Re: rpop on mew 2.x, 3.x

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田@NSGです。

From: ryo at example.com
Subject: [mew-dist 23058] rpop on mew 2.x, 3.x
Date: Sat, 08 Feb 2003 11:11:01 +0900 (JST)

> Mew-2.0 から im から独立したとのことですが、im では RPOP を
> 利用できたのですが、ということは mew-2.1 以降では RPOP によ
> るメールの取得は出来ないということでしょうか。
>
> もし何らかの方法で mew から RPOP を利用できるのでしたら、
> その方法をご存知の方、ご教授頂けると幸いです。

  実際に動作させていないので、うまくいくかどうか分かりませんが、
Mew 側は POP ではなく local から取り込むとして、 incm の代わりに
imget を使う(RPOP の設定は imget に任せる)、という方法が使える
のではないでしょうか?

(setq mew-mailbox-type 'mbox)
(setq mew-mbox-command "imget")
(setq mew-mbox-command-arg "?????")
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..